2006年07月31日

2006年7月28日 続き

目に入った父の姿を見て、信じられなくて
何度も『お父さん』と呼んだ。




続きを読む
posted by いちご at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年7月28日

午後9時前、カニコの帰宅を待って夕食をすませ、
後片付けをしている時、なぜか無性に外が気になって仕方がなかった。
その後お風呂に入り、PCの前に座った時にその電話が来た。





続きを読む
posted by いちご at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

おめでとう&ありがとう♪

今日は父の77歳の誕生日ですバースデーるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
77と言うことで、喜寿のお祝いなんだけど。。。
特別、何も準備できなくって。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とりあえず。。。と言うことで、
近くのケーキ屋さんにケーキを買いに出かけた。。。らexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionふらふら
いちごのすぐ前のオバちゃんが、
並んでるショートケーキじぇんぶ買い占めて行っちゃいまじだヾ(;´▽`A``アセアセ

残っていたのは、このバッド(下向き矢印)ゼリー2個だけ(^^;

jerry.jpg

続きを読む
posted by いちご at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

元の生活

兄は家族の住む街へと引っ越して行きました。

「1年前は。。。
 この1年がなかったら、ココまで淋しくはなかった。
 転勤になってなかったら、
 この3連休はどこか連れて行ってもらえただろう。。。」

く〜〜〜(>_<)
申し訳ない!!m(__)m
いちごは連休なんて関係ないし、
あったとしても、家族が中心になるだろうから。。。
お父さんのコトは後回しになるよなぁ。。。

来年はカニコが受験だし、
この夏どこかに行けたらいいね。。。とは話しているんだけど。。。


なんてことを考え考えしてたら。。。
叔父が父に『お祝い』と。。。
何がお祝いじゃあ〜(`‐ω‐´)むぅ
兄が転勤になってガックリ来てるのに(`‐ω‐´)むぅ

ははは(* ̄∇ ̄*)
【喜寿】のお祝いだって♪
叔父の子どもの従弟は花束とメロン、お菓子を持ってきてたって。

すっかり忘れてたよ。。。σ(^^;)
お父さんの誕生日がもうすぐだってコト┃_σ)チラッ

どんなお祝いしてあげよう♪
その日は泊まりに行くか??
む〜ん( ̄〜 ̄;)??
posted by いちご at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

はあぁぁぁぁ〜(´ヘ`;)ハァ

今週の月曜日、父は定期の受診をしてきました。
PSA値は0.001以下まで下がっていて、(正常値は4以下)
頻尿や足の浮腫、それ以外にも症状は全くなく
経過は良好♪
。。。という話をしたばっかりだったんだけど

はあぁぁぁぁ〜(´ヘ`;)ハァ




なんで、ため息??
(´ヘ`;)ハァ
posted by いちご at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

なんか、淋しい(ノд・。)

失敗した〜〜と書いたのは、つい最近のこと。。。
その後も、凡ミスは続き。。。
反省・反省.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
。。。の日々が続いてたんだけど
そんないちごに、誰も「お叱り」も「注意」もしない。

〜反省している人に「お叱り」「注意」は必要ない!〜
と。。。↑これは友だちのお言葉。
でも、本当にこんなんでいいんだろうか??
誰からも注意してもらえないって、
無茶苦茶不安だし…心配(-.-)ボソッ・・・

自分のやってることに間違いがない!なんてそんなだいそれたこと思ってないしさぁ〜〜6("ー )
いや、むしろ。。。間違いだらけなのに、誰からも言ってもらえないから「暗中模索」状態。。。
これって怖いぞぉ〜〜{{{(>-<)}}}
利用者さんに対しても。。。怖いことだと思うんだけど┃_σ)チラッ


。。。と、こんなことを書きながら、今日も出かける時間になりまじだヾ(;´▽`A``アセアセ

行ってきますトボトボ…〜〜(((;o;_;)o





posted by いちご at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

