2007年01月28日

半年

月命日と日曜日が重なるのは珍しいから、
朝から張り切ってた。。。σ(^^;)

でも、こういうもんだよね┃_σ)チラッ
みんなそれぞれ生活があるんだもん。
来たって誰もいないと思ってるだろうし。。。
ワタシに電話して。。。となると、
手を煩わせたくないって思ってるんだよね。



フー ( ̄‥ ̄) = =3
ちょっと寂しかったりする。。。(ノд・。)
で、ションボリしてたら。。。
カメコが。。。┃_σ)チラッ

「私らが来たき、おじいちゃん達喜んでるよ♪」

そうだいねぇ〜〜♪♪(〃∇〃)
元気な頃からよく言ってたもんね♪
「いちごが近くにおるき、よかった♪」って。。。

今頃、あっちでおばあちゃんと二人で話しよるね(笑)

posted by いちご at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

