2007年04月19日

(-.-)ボソッ・・・

あっち(謎)で姉の話になったんで。。。┃_σ)チラッ
ついでにちょこっと(謎笑)

あい。ワタシの姉はいわゆるエリートと呼ばれる人です。
学生時代から成績優秀。性格温厚。人望厚く。。。
あい。ワタクシとは同じ姉妹とは思えないくらいできた人間でした。
って、↑過去形にしちゃダメっしょ(((笑)))


この姉が20年近く前に、結婚したいと連れてきた男性が今の旦那さん義兄なんだけど。。。
当時、義兄は職が宙ぶらりんの状態で(謎笑)
ワタクシたち家族は総反対したんだけど。。。
恋は盲目。蓼食う虫も好き好き(苦笑)
何のかんの言って、二人は結婚したんだけどね。
ま、姉と結婚するために義兄はかたぎな(謎!)仕事に就き。。。
あい。姉の仕事の関連したところにもぐりこみました。
これはかなりすごいことっす。
その努力は認める。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
んでもね、ワタクシをはじめとする両親も、ど〜もこの義兄のコトが今ひとつ信用できなくって。。
あい。なんか胡散臭くって(苦笑)
それでも、結婚したからには縁があったと言うことで
人並みのお付き合いはさせてもらってるんだけど。。。

はい。やっぱりこの義兄、クセモノでした。
いわゆる。。。DVではないかとワタクシは思っているんだけど。。。
気に入らないことがあると、蹴ったり。。。
姉や子どもたちを家から追い出して、入れてもらえなくて姉達は車で夜を明かしたり。。。


人前では、とってもいい旦那さんのフリをするんだよね。
バレバレなんだけど。。。(-.-)ボソッ・・・



両親を相次いで見送り、この義兄もさすがにしばらくはおとなしくして、姉をいじめるようなこともなかったんだけど。。。
ココんとこ再発?してるみたいで。。。
話を聞いていると、とても普通の社会人のすること、言うことじゃないんよね。。。
ワタクシなりに心配して、アドバイスさせてもらったり。。。
いや、姉の話を聞く限りでは病的なもんで、はっきりと「診察してもらった方がいいよ」とまで言ったんだけど。。。
それもできないくらいなようで。。。

ま、夫婦のコトは傍からわからないことも多いから。。。
あまり口出ししてもね。。。とか、
ワタシがうるさく言いすぎて、姉の吐き出すとこがなくなるのもまずいよね。。。とか
思うと、しつこくも言えなくて。。。


実の姉ながらこう言うのはお恥ずかしいんだけど。。。
才色兼備で社会的地位も確立してる姉。
この姉があの義兄に振り回されてる姿は、
もう見たくなかったりするんだよね(* ̄∇ ̄*)

でも、ワタシが聞き役にならないと。。。
他に愚痴る相手もいないし。。。
posted by いちご at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

