2007年12月27日

楽ち〜ん(((笑)))

久しぶりにショートにした(* ̄∇ ̄*)

肩にかかるくらいのセミロングって感じで
縮毛矯正したり、パーマをかけたりって感じで
気分転換してきたんだけど…
この↑繰り返しで、髪がすんごい傷んでしまってて
んで、今回思い切って。。。(* ̄∇ ̄*)

まぁ〜〜、洗髪の楽なこと♪
シャンプーもリンスも少なくてすむし、
すすぎのシャワーも少なくてすむ!

あら?これって…eco??
posted by いちご at 00:32| Comment(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

残念ながら。。。と言うより、やっぱりです(^^;

お知らせしないと、なかなか聞きにくいだろうから。。。┃_σ)チラッ
ケアマネの結果が届きました。
タイトルにも書いているとおりです。

介護支援分野 17問/25問
保険医療分野 14問/20問


こりがグッド(上向き矢印)合格基準点だそうです。

合格率(全国) 22.8l
いちご地方(笑)  21.7l



ちなみに。。。バッド(下向き矢印)いちごの得点(苦笑)

介護支援分野 15問/25問
保険医療分野 14問/20問



ね?惜しいっしょ?┃_σ)チラッ
毎年こんな感じ(苦笑)

この得点を見て、次はもうちょっと頑張ろう!って
去年までは思ってたんだけどね(* ̄∇ ̄*)
とりあえず、もう、いいっす(* ̄∇ ̄*)


以上。お知らせでした(((笑)))
posted by いちご at 01:03| Comment(2) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

主婦でございます〜〜(* ̄∇ ̄*)www

老人会の旅行で2泊3日の予定で出かけて行った、我が家のじじばばさま。
日ごろ、ばばさまにおんぶに抱っこで甘えさせてもらってるいちごは大慌てヾ(;´▽`A``アセアセ
いちごたち親子4人なら、出来合いのものでも外食でもいいんだけど。。。
にゃんせ、我が家には100歳近い大ばばさまが鎮座されている(((笑)))

定時で帰宅できたとしても。。。
それから準備したら7時近くなるかもしれない(^^;
で、この3日間は前夜から2品準備して、当日は汁物程度で誤魔化した(苦笑)

いやぁ〜〜、世間の働く主婦のお方はず〜〜っとこういう生活されてるんだよにゃ?┃_σ)チラッ
尊敬しますです。マジで。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
で、毎日甘えっぱなしのばばさまにも。。。
深く深く感謝しますです(〃▽〃)

http://blog.goo.ne.jp/tarosuke1go/





posted by いちご at 00:44| Comment(3) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

