2008年12月15日

あと半月(〃▽〃)

長くて暗いトンネルの中のような3年間が
あと半月で終わる。


大殺界


えぇ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
数ちゃんが言うところのアレです。
一緒に大殺界なお方はご存知だと思いますが…
大殺界の最後の最後に…
殺界の3ヶ月間が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


占いなんてさぁ〜ぁ?┃_σ)チラッ
イイコトだけ信じればいい…とは思ってるけど、
数ちゃんのことは、あんなに有名になる前から
えっと…高校生の頃から(謎笑)
はい。20年近く前から
知ってて、
あの占いも「当たる〜〜」って思ってたからね(* ̄∇ ̄*)
本当に当たってたし(苦笑)
数ちゃんの本・・・文庫本の毎年出てるアレね(苦笑)
ほぼ毎年買ってたもんね(* ̄∇ ̄*)

んでもね?┃_σ)チラッ
某mixiでね。こういう記述を見つけてさ♪

私は、六星占術、楽しみや遊びで見るのは否定しませんけど
その占いに人生を支配されるほど信じ込むなら
「辞めな」ってアドバイスしてます。

見てしまうと、どうしても潜在意識で、その占いの内容を
意識してしまうので、占いどおりにの人生になってる人は
少しだけ、考えてみてくださいね。
見ないほうがその人のためだとおもいます。
占いに人生支配されて楽しいですか?


幸せはその人の気持ちの持ち方次第ということなんです。
だから、いつも幸せだな〜っておもってると
大殺戒なんか別にないんですよね。
私は、大殺戒 なにそれ?って感じです。
過去を振り返っても、大殺戒のときも幸せだったし、
それ以外のときも幸せだし、占いに関係なくいつも幸せです。
ほんとおめでたいです。あ〜幸せだな〜〜♪


占いの内容に興味持つぐらいなら
細木数子さんのビジネスセンス(お金儲けのセンス)に
興味をもって勉強した方がよっぽど人生の役にたつと思います。


支配されてたようです(苦笑)

かの・・・あいだみつお氏もこう言われてました。


しあわせは

 いつもじぶんのこころがきめる


来年版の数ちゃんの文庫本は買わないことに決めました


posted by いちご at 23:36| 福岡 ☁| Comment(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

