2009年01月23日

えっと。。。┃_σ)チラッ

あれれれ〜〜???
あっという間に1月も23日!!!
新年のご挨拶もしないまま(苦笑)

大殺界も終わったことだし。。。
グッド(上向き矢印)気にしないって言ってたくせに、まだ言ってる(苦笑)
今年はきっとイイ1年になることでしょうるんるん
そう!『しあわせ』の年なのです。


。。。で、近況報告
昨年はばばさまが、ど〜〜しても感情的になり、
釣られて。。。なのか?
いちごも感情が走ってしまい、
イライラギスギス〜〜という日が多かったんだけど、
まず、ばばさまが落ち着いた。。。ら
うん。あきらめてくれたようです。
どなたかが仰っていた。。。「明らかに見極める」方ね(笑)
そしたら、いちごもなんだか気分的にゆったりなり。。。
ひいばあも、お薬の作用も関係してか
ウソのように、穏やかに日々を過ごせています。

ひいばあが送った年賀状が元で┃_σ)チラッ
ばばさまが親戚のおばさまと電話口で大喧嘩。。。になりかけたり
。。。と言うことはあったけど(^^;
まぁ。。。穏やかな日々です。


カニカメコも。。。
それぞれの生活を満喫してる感じ。
後期試験・バイト…
学年末試験・自動車学校・バイト…
それぞれ新しい1年に向かって進んで行ってる。。。かな?┃_σ)チラッ


え?いちご??
いちごはなんにも変わらず。。です
可もなく不可もなく。
いつもの毎日を過ごしておりまっす(((笑)))


。。。と、こんな感じですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by いちご at 01:15| 福岡 ☁| Comment(2) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

