2009年07月30日

はじまり。。。?

今日はじじさまの78歳のお誕生日。

タイトルに「はじまり」と書いたけど、
実は二回目。

とうとう、来たみたい。


外出先でトイレに行って
出てしまってなかったようで。。。
トイレから出たところで、
着衣のまま。。。



ばあさまが迅速に対応してくれて、
シャワー浴&更衣。。。洗濯
室内の被害?はそうでもなかった。




ひいばあさまとじじさま。
ダブルでやってきそうです(苦笑)
posted by いちご at 23:00| 福岡 ☁| Comment(2) | じじばば日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

バカ親(* ̄∇ ̄*)

この6月で20歳になったカニコさん。
何か記念に残るものを。。。と
こう考えたいちご母さん(苦笑)

数ヶ月ぶりに帰宅したカニコとともにショッピングセンターへるんるん

母としては
「ダイヤのプチネックレスでも・・・」とか
「ブランド物のバッグもいいよね・・・」とか(苦笑)


先立つものもないのに





で、カニコの希望は「ブランド物の財布が欲しい」と・・・
母が考えていたものより金額的には数段劣るモノ。


。。。のはずだった(* ̄∇ ̄*)



お店で色々、いろいろ、イロイロ見て。。。。
びっくり目
母が思っていた金額よりかなりお高いあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、母が考えていたモノになると、もっとお高いあせあせ(飛び散る汗)

で、予算の関係からもカニコの希望するブランド物のお財布を購入したんだけど。。。

も、買ってしまったのに。。。
広告やカタログショップ、そしてインターネットで。。。
さらにイロイロ見て。。。
「本真珠のネックレスだったら、一生モノだわ。」
なんて思ってる始末(苦笑)



カニコはもぉ充分満足してるのに(* ̄∇ ̄*)


カニコが希望するわけではないのに、
レンタルの振袖で前撮りをする計画を立てている母。。。σ(^^;)
あい。レンタルしなくても我が家には着る人のいない振袖が一着(苦笑)
本人はそれでいいと言うのに。。。
母のエゴ。わがまま。。。(* ̄∇ ̄*)




これを『バカ親』と言わずして、何を言う??┃_σ)チラッ
ダンナもあきれてる。。。(^^;
posted by いちご at 10:27| 福岡 ☁| Comment(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

