2009年11月22日

いてくれるだけで…(〃▽〃)

色々思いはあるんだろうけど、
筆のすすまないものを見たいとは思わんし
ソレって、書くのもしんどいやろうし

あたし的には、
『そこにいてくれる』だけでいいんだけどな。
ほら、いつも言ってくれてたやん。
【ずっとココにいるから。】って
posted by いちご at 13:23| 福岡 | Comment(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

秋桜

 
某所でupしたコスモス
こちらでも(〃▽〃)
コスモスはココが本家だもにょ(〃▽〃)
どうぞ、ご堪能下さい♪
 
091003 050.jpg 091003 052.jpg 



091003 051.jpg 091003 034.jpg 

091003 044.jpg


posted by いちご at 21:14| 福岡 ☔| Comment(4) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

こんな休日もイイよね♪

【11月3日文化の日】祝日るんるん
めずらしくカメコと休日が重なり、
ドライブに出かけることになりましたわーい(嬉しい顔)

どこに行きたいかそれぞれで考えて。。。
西の方に足を延ばそうか。。。とか
〇〇にイカを食べに行こうか。。。とか
色々考えたんだけど、
前日カメコテレビで見た紅葉がすっごいキレイだったらしくて
「◇◇までドライブ車(セダン)紅葉を見に行きたいもみじ
っちゅうことで、ドライブしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

ダンナも誘ったんだけどね┃_σ)チラッ
ダンナはなかなか付き合ってくれんくてね(苦笑)
カニコにも声をかけたんだけど、カニコはわざわざ帰ってくるのがめんどくさい。。。とかで 、
結局カメコと二人きりで、内緒の話もしながら楽しんできました(謎笑)

まず最初に行ったのが、 ☆☆の「案山子祭り」
田んぼのあぜ道に案山子がいっぱい♪
CA3C0035.JPG
これもバッド(下向き矢印)手作り♪
CA3C0036.JPG
カメコは魅力的な男性とツーショットまで撮っちゃいましたが、
その画像はナイショ♪(謎笑)

して、次に行ったのが、 
☆☆フラワーパーク。
以前は△△高原のコスモス園で有名だった所。
CA3C0045.JPG CA3C0052.JPG

コスモスは終わってて。。。
サルビアとマリーゴールドが満開でした(〃▽〃)
ここって。。。┃_σ)チラッ
いつ来てもお花がいっぱいなんだろうなぁ〜〜

で、ファームロードをスイスイ走って、
目的地まで一直線⇒と思ってたんだけど、
ちょっと違う道も通りたいよね。。。ということで、
●●温泉の手前から右手に入り、
ブルーベリー園や■■牧場の横を抜ける山道へ。。。
も。。。
ココの通りの紅葉がすんごいキレイやった目がハート
カメコと二人で「森林浴やん♪マイナスイオンばい♪」と(謎笑)
まるで都会で暮らしているかのような会話(((笑)))

8時半に家を出て3時間。
カメコは頑張って運転したよ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
途中かっちょいいRV車とかハイブリッド車に何台も抜かれたけど。。。
初心者マークで頑張ったよ♪
目的地の手前で15分くらい渋滞。。。というか、
待たされたけど。。。
ま、比較的スムーズにココまで来たかな。

CA3C0075.JPG

気温は低かったんだけど、すんごいイイお天気で晴れ
紅葉も見頃exclamation ×2

CA3C0059.JPG CA3C0061.JPG 

CA3C0068.JPG CA3C0069.JPG 

大吊り橋の向こう側で食べたぜんざいのおいしかったこと目がハート

CA3C0066.JPG


橋の手前から下に下りてみて、雄滝も間近で見てきました♪

CA3C0073.JPG 雌滝はマムシに注意exclamation ×2っとのことで、立ち入り禁止でした涙

そのあとは、もう一箇所の絶景の方にまわり、

CA3C0080.JPG


狐のコスプレで有名なお食事所でランチるんるん

CA3C0077.JPG CA3C0076.JPG

ヤマメの塩焼きは美味でした目がハート


帰りはそのまま国道を通り、いつものヒーリングスポットによって、
頭がよくなりますように。。。と一所懸命お願いして
帰路に着きました。

帰り着いたら18時でした。
もう一箇所の絶景〜ヒーリングスポットまでは母が運転を交代しましたが。。。
(だって、あのカーブと細い道は初心者には任せられんっしょ?ww)
あとはぜ〜〜〜んぶカメコの運転で。。。
母はのんびり紅葉見物させてもらいましたるんるん









最後の画像は、うちの近くの遅咲きのコスモス畑ざんす(〃▽〃)
やっと満開桜
とってもキレイざんす(〃▽〃)



コスモス
posted by いちご at 20:21| 福岡 ☁| Comment(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

