この記事へのコメント
ココでしたか?
いいなぁ・・・癒されます。

一曲歌いましょか?

♪こぉんなこぉはる日和のぉ
おぉだやかな日はぁ〜♪

もういい?(笑)
Posted by ojin at 2009年11月11日 19:09
to ojinさん
いつものビール工場は、とうとう行く時間が作れませんでした。
来年は。。。
うちの畑がコスモス畑になるかも〜〜♪♪♪
Posted by いちご at 2009年11月13日 01:02
>うちの畑がコスモス畑になるかも〜〜♪♪♪

マジですか?すばらしい!!
事情がよく分かりませんが喜んでいいのでしょうか?(笑)
Posted by ojin at 2009年11月13日 22:05
to ojinさん
諸事情で何年も寝かせたままの畑(田)があるのねん。
幹線道路沿いで。。。
荒地にしとくのはもったいないから、来年はコスモスでも蒔いてみるか。。。と(^^;
お隣の畑の地主さんにも相談してみようって話になってます。
Posted by いちご at 2009年11月14日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

