2010年02月25日

あとは払うだけ。。。(〃▽〃)

ネットで調べて格安ツアーを見つけて、
娘たちと予定を合わせ。。。
ダンナに報告&OKをもらい、
一番の難関。。。(^^;
ばばさまにいつ言うか。。。と考えてたんだけど、

今夜、ダンナとばばさまと3人で食事中に
そ〜〜っと言ってみた。


。。。。。。(;¬_¬)


となるかと思いきや、
あっさりと、
「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
行きなさい。
今行かな、あとになって誰かが寝込んだら行かれんようになるから、
今のうちに行きなさい。」

しかも、おこづかいまで準備してくれるそうな。。。(^^;
なんともまぁ。。。
うちのお姑さんってば。。。
本当に、ありがたいです。
こんなに良くしてくれるお姑さんなんて、滅多にいないよね。

なのに、時々毒を吐き出したくなる鬼嫁いちごさんなのです。。。(* ̄∇ ̄*)


あとは今週中に支払いを済まして、その日を待つのみ。。。です(〃▽〃)
posted by いちご at 23:36| 福岡 ☔| Comment(2) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お小遣いもらうと
『いい人』に見えるタイプなんだ。
覚えとこう・・・(´-ノo-`)ボソッ...
Posted by σ( ̄∇ ̄;)わてがオジンです。 at 2010年02月26日 22:42
ぐふふふ〜〜(苦笑)
根が単純なんですσ(^^;)
本当におバカなんでしょうねσ(^^;)
ちょっと優しい言葉や態度でコロッとやられるσ(^^;)
だから、あの上司のもとで10年(謎笑)
Posted by いちご at 2010年02月26日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

