2010年03月26日

スヌーピースタジオ(謎笑)

積もり積もった500円を握りしめ?(〃▽〃)
ネットで検索すること数日。
ついに格安ツアーを発見♪

私の中ではSさんに逢いに行く。。。という大きな目標があったけど、
せっかく行くなら、有名どころも堪能しなくちゃ♪。。。と
一人で行くわけじゃないし。。。
で、行ってまいりました♪(〃▽〃)
スヌーピースタジオジャパン♪ 違?┃_σ)チラッ(笑)
あい。USJでしたね(笑)

usj2.JPG    usj1.JPG



三連休だったんで。。。
とにかく、人人人人人人人人(苦笑)

まずは。。。┃_σ)チラッ
宿泊予定のホテルで入場券?フリーパスっての?を受け取り、
園内には並ばずに入れた。
で、そのあとさまざまなアトラクションに並ぶ時間が短縮できるというチケットをゲットしようと
売店に行ったら。。。まずはそこで行列(苦笑)
30分くらい並んだかなぁ?
4つのアトラクションに優先的に入れるチケット(謎)を手に入れたんだけど。。。
そのチケットを持ってても、1時間待ちとか(* ̄∇ ̄*)
けど、普通に並んでたら2時間とか3時間待ちだもにょね(* ̄∇ ̄*)
で、いくつかのアトラクションを体験して。。。
最後に屋外型アトラクション。
簡単に言うとジェットコースターに行こうとしたら。。。
なんか。。。┃_σ)チラッ 止まってない?┃_σ)チラッ
あい。あの日は超風が強くって。。。
屋外型アトラクションは運行休止状態(* ̄∇ ̄*)
せっかく楽しもうとおもってたのにぃ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)
んでも、この旅行の2週間前に腰を傷めてたから乗れなくてちょうど良かったかも〜〜♪
その前の3つのアトラクションでも、けっこう来るものがあったし(* ̄∇ ̄*)

で、予定では夜までいて、パレードまで楽しもうと思ってたんだけど、
優先チケットもなくなったことだし。。。
フリーパスだから並べばどこにでも入れたんだけど。。。
も、けっこう食傷気味になってた私たちは次なる目的地へ行くことにしました。

USJで夜まで遊ぶつもりだったから、ココはあきらめてたんだけど。。。
カニカメコが。。。┃_σ)チラッ
「行こう!」と♪

海を渡って海遊館まで足を延ばしてきました♪
kaiyukan.JPG

私は海遊館は2回目だったんだけど、カニカメコははじめて。。。ということで
時間をかけてたっぷり見てきました。
以前、お友だちのOさんちでUPされてたジンベイザメもしっかりと観賞してきましたよん♪

posted by いちご at 01:59| 福岡 ☁| Comment(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。