2010年06月25日

パリパリ麺 0624

CA3C0212.jpg最近、これが好きなの♪
生野菜をたっぷり用意して、
ほぐしたパリパリ麺をのせて…
添付のゴマドレで食します♪
美味ですよ♪
posted by いちご at 11:47| 福岡 ☁| Comment(2) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜い!
サラダ麺美味しいですよネ♪

でも・・おべんとうにするとは・・意外な発想です。(まねしようかな?)
ちなみに・・偶然にもこんやの夕飯になってまする。
Posted by オババ at 2010年06月25日 21:10
♪オババさん
いちごの職場は冷蔵庫があるので。。。
野菜は冷蔵庫で冷やして、
んで、食べる時にパリパリ麺をのせて食しておりまする(笑)
も。。。病み付きです。
週1くらいで食べてるσ(^^;)
Posted by いちご at 2010年06月26日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

