2005年12月14日

おにくやさん

いつも買い物に行くスーパーの中の精肉店。
常連さんになってるからかなぁ〜( ̄〜 ̄;)??
100g258円の牛肉を248円って感じで、いつもやすく計算してくれる。
プライベートで買い物に行っても安くしてくれるから…
らっき〜〜v(。・・。) ♪
と、思ってたんだけど(* ̄∇ ̄*)

100gと頼んでも…135gとか、
200gって頼んでるのに、248gとか包んでくれる。

あれ〜〜( ̄〜 ̄;)??
得してるのか、損してるのかわからなくなってきたじょ…(^^;
posted by いちご at 19:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100g35円とかで50gオーバーではなんとも思わないけど、248円で50gオーバーだと・・・はまってる気がします。
Posted by ぷーすけ at 2005年12月15日 16:40
でしょ?
やっぱり、騙されてるよね?
今度からはきっちり量って下さいって・・・お願いしてみようっと♪
Posted by たろすけ at 2005年12月15日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

引用した文章であることを表示してみよう〈長文の場合〉
Excerpt: HTML 引用文 掲載 アフィリエイト プログラム
Weblog: そのまま使えるHTML塾開講!
Tracked: 2005-12-15 16:17
×

