2005年08月24日

室井佑月さん

作家(タレント?)の室井佑月さんが膵臓腫瘍の摘出手術を受けられるそうです。
室井さんの腫瘍は良性で、ほっておくと悪性になる可能性があるから…
とのことで摘出を決断されたそうです。
詳細は室井さんのブログを見ていただくとわかると思うのですが…
室井さん、よかったね。
膵臓ってのは沈黙の臓器って言われるくらい症状が出ないから、
早くわかって本当に良かった。


で、その膵臓の症状について小倉病院のHPから見つけてきましたので
リンク貼っときます。

小倉病院
posted by いちご at 13:55| Comment(4) | TrackBack(2) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかった。癌も早期発見で
延命率も伸びて死の病気ではなくなってきたけれど、
すい臓癌だけはね、未だに死の病気だと思う。
だから良性で早くに見つかってよかったよ。他人でも嬉しいね。
Posted by sumire at 2005年08月25日 09:52
本当にね♪
室井さんは全然知らないだろうケド(笑)
ブログをよく読んでないから、どうやって早期発見できたのかが気になるところだけどね。

台風大丈夫?
Posted by いちご at 2005年08月26日 07:06
私も先月手術をしました。つい最近退院をしました。入院中は辛かったです。闘病とは、こう言う事を、と思いました。でも、退院の頃は、元の生活に近くなりました。早く良くなりますようにそして、早くわかって良かった。大事にして下さいね。
Posted by 望田房子 at 2005年11月23日 21:38
望田房子さん♪
いらっしゃいませ。はじめまして。

>入院中は辛かったです。
>早く良くなりますようにそして、早くわかって良かった。

退院されたばかりなのですね?
退院できてよかった。
早くわかって良かったですね。
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
まだ、ご無理はされずに。。。
ゆっくり療養してくださいね。
またのお越しをお待ち申し上げますm(__)m
Posted by いちご at 2005年11月24日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

室井佑月 すい臓に腫瘍
Excerpt: 「室井佑月 すい臓に腫瘍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-08-26 08:30

息子★室井佑月
Excerpt: タレントに室井佑月さん(むろいゆづき、本名 渡辺よし子、1970年2月27日、日本の女性作家。青森県出身。血液型はB型。)ていますよね。彼女の子育てについてテレビで語っておられました。面白かったです。..
Weblog: しる 楽しむ 
Tracked: 2006-10-10 11:53
×

