2010年03月25日

チリも積もれば。。。♪

昨年の3月初旬。2年かけて貯めた500円貯金をはたいて、
ダンナの友だちが経営する高級温泉旅館に親子4人で出かけて来た。
それに味を占めて。。。(* ̄∇ ̄*)
そのまま500円貯金を続けていたら、
残金が5万くらいあったんだけど、ふと気がつくとけっこうな金額に♪
親子旅行はいつも車を使ってのドライブ旅行だったから、
次はもっとしっかり溜め込んで、
飛行機か新幹線を使って遠くに行きたいなぁ〜〜って思ってたのが、
昨年の夏くらい。。。
そこに飛び込んできた、Sさんの入院手術の報。
あの時は本当に全てを放り出してSさんのとこに行かなきゃって思ってたσ(^^;)
けど。。。┃_σ)チラッ 悲しいかな(* ̄∇ ̄*)
ネット上のお付き合いのみで、サイトのURLとメアド。。。HNしか知らない私(* ̄∇ ̄*)
どうあがいてもSさんにたどり着くことはできそうになかった(* ̄∇ ̄*)

けど、その頃から漠然と次の親子旅行の行き先は。。。┃_σ)チラッ
Sさん地方だにゃと決めてたσ(^^;)
だから、ココにも「決めたもんね♪」と昨年9月の日記に書いている。(〃▽〃)


アレから。。。半年┃_σ)チラッ
「行く」と決めてからは、500円が貯まるのの早いこと♪
あれよあれよという間に、目標にしてた金額が貯まり。。。
いや、それ以上の金額が貯まってました♪

そこからの行動が早かった!
自分でもびっくりするくらいあせあせ(飛び散る汗)
インターネットでツアーを探して、申し込んで
そして。。。┃_σ)チラッ
Sさんに連絡メール
Sさんからのお返事がなかなか来なくって。。。
かなり不安になっていたところに
満を持してOKのお返事メール

こう見えてワタクシ、けっこう小心者(苦笑)
「逢いたい」なんてメールして、迷惑じゃなかったかなぁ?
と、かなり悶々。。。(* ̄∇ ̄*)としてました
あい。お決まりの「迷惑かな病」(苦笑)

あわせて、関係諸氏2名にもご連絡差し上げたんだけど。。。
突然のことでむじゅかしい。。。と(^^;

んじゃあSさんと二人きりだわ♪
。。。と、そこからが猛烈な緊張&ドキドキ揺れるハート

お返事をいただいた夜から、3日くらいなかなか寝付けなかったし(* ̄∇ ̄*)
出発日前夜はもちろん、その前の夜も。。。
うれしくて、待ち遠しくて、興奮して。。。
眠れない夜が何日続いたかなぁ??(笑)


いつか逢いに行こう。。。という小さな決心が、
日々積もり積もって。。。
500円も積もり積もって。。。(笑)

「千里の道も一歩から」
今はこんな心境です♪


posted by いちご at 20:32| 福岡 ☔| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

も。。。いいかなぁ??いいよね?┃_σ)チラッ

某BBS。
管理人さんが復帰されて、
お掃除もできるくらいに回復されてるみたいなんで、
「お掃除た〇〇け」は、
もう、いいかなぁ??

お掃除のつもりなんだけど、
自分のやってることは、
「アラシ」と一緒だもんね。。。とか、
決してそういうつもりはないんだけど
「おもしろがって」レス付けてスレを上げてるだけ
こういう風に思ってしまう自分がいてね(* ̄∇ ̄*)

管理人さんも数日に1回はのぞかれてるみたいだし。。。
も、でしゃばる必要もない、、、よね?┃_σ)チラッ


ココで書いても、限られたお方の目にしか触れないんだけど
うん。関係諸氏。。。
ご協力いただいたみなさま。
どうもありがとうm(_ _)m
posted by いちご at 21:55| 福岡 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

決めたもんね♪

「やっぱりな〜」って物。。。って??
摘出。。。って??

やっと、ご本人登場。
病院からのあわただしい更新(謎笑)
元気になって戻ってから詳細レポを読ませていただけるんでしょうが。。。
実際の所、状況がまだ良く把握できてませんσ(^^;)
んでも、今はただただ無事のご帰還を待つのみ。
しっかり留守を守りたいと思います。でね?┃_σ)チラッ
posted by いちご at 00:16| 福岡 ☀| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

そっと きゅっと

も。。。正直な話、心配であまり寝てない。
肩こりも全然よくならんしぃ〜

いや、こんな心配の仕方をしても彼女が喜ぶわけないってわかってるんだけどね(苦笑)
でも、あまりに情報がなさすぎ!!


けど。。。しょうがないもんね。
で、ここでぐじぐじと。。。(^^;



今日ね。。。
posted by いちご at 01:26| 福岡 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

模索

知っているようで、
実は何にも知らないんだよね。

近くにいるつもりなのに。。。
手の届かない所にいるってのが現実なんよね(苦笑)

あぁ。。。
もどかしい。
私にできることがある?
何か役に立ちたい。

ただ、ココで祈ることしかできないのかな?
posted by いちご at 00:16| 福岡 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

。。。

いちごが母の看病をしていた頃から、
ずっとずっと支えて下さっているお方のお身内に不幸があったそうです。

すぐに駆けつけていける距離ではないし、
ましてや、お顔も知らないお方。
でも、ずっといちごに寄り添ってくださっていたお方です。
どう言葉をかけていいものかも、わからなくって
とりあえず、メールを送って…
あとは…ずっと、寄り添っているつもり。

胸の内は、驚き・悲しみでいっぱいなのだけど
でも、それを表に出すのはいけないことのように思えて…
今日までの数日間、普通に普通にしてきた。

Sさんびいきを公言している、いちごが冷静に淡々と日記を綴っているのが自分でも不思議。

んでも…
実は…12日のブログはSさんに向けてのものだったりする。


どうか、安らかにお眠り下さい。合掌m(__)m


posted by いちご at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

