2010年06月06日

休日のランチ♪

カメコとランチに出かけてきました♪(〃▽〃)

PAP_0011.JPG

ホットサンドイッチセットなんだけど。。。┃_σ)チラッ
これグッド(上向き矢印)+ドリンクで、今回はホットをお願いしましたが。。。
好きな飲み物をチョイスできます♪

しかしまぁ。。。
サンドイッチなんだけど、焼きそばはあるし、
芋の天ぷらもあるし。。。
盛りだくさんで、お腹がパンパンになりやしたるんるん
posted by いちご at 18:49| 福岡 | Comment(0) | くいしんぼう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

もったいない。。。(^^;

 昨夜は友だちと豪華フルコースディナーわーい(嬉しい顔)  
 友だちとは毎月2000円ずつ積み立てて、
 3〜4ヶ月に1回食事やら温泉やらに繰り出しているんだけど
 今回は近場の家庭的なフランス料理屋さんに出かけてきました。
 がexclamation
 昨日の日記に書いていたように。。。
 絶不調の(謎笑)いちごさん。
 お店の手配をした時、すでに体調は怪しかったんだけど。。。
 日にちがあるから大丈夫だろうって。。。(^^;
 そう思ってたんだけどね。
 まぁ。。。昨日書いてたように、耳の痛みはもちろんのこと(^^;
 臭いも味もまったくわからない(^^;
 おまけに。。。耳の痛みのせいで、口も大きく開けられないし、噛むのも。。。(^^;
 せっかくのおご馳走。。。┃_σ)チラッ
 味わうこともできず。。。
 なんとも、もったいないことをしてしまいました(ノ_・。)シクシク



CA3C0068.JPG    CA3C0069.JPG   CA3C0070.JPG


CA3C0071.JPG    CA3C0072.JPG   CA3C0073.JPG


CA3C0074.JPG



posted by いちご at 09:31| 福岡 | Comment(0) | くいしんぼう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

甘いモノは疲れを癒してくれますなぁ〜(〃▽〃)

PA0_0011.JPG        PA0_0012.JPG
 

負のオーラに負けそうだった1週間が終わった〜〜わーい(嬉しい顔)
疲れがたまった、長い1週間でした。
そんな1週間の疲れを癒してくれたのは。。。┃_σ)チラッ
気のおけない友だちとのおしゃべり&甘いものるんるん

コーヒーゼリーのアイスは大盛りにしてくれましたるんるん

posted by いちご at 23:33| 福岡 ☁| Comment(0) | くいしんぼう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

3月21日から22日のごはん(謎笑)

消えた日記を再投稿。

この連休はちょっとお出かけしたので、その間のお食事をご紹介♪

まずは21日のランチです。
今日のランチ♪
ピザとかパスタとか。。。イタリアンなお食事でした。

続いて21日の夕食っす(〃▽〃)
100321-22 osaka 023.jpg  100321-22 osaka 024.jpg
モスバーガーが展開する旬菜料理のレストラン。気軽なビュッフェ形式のお店で。。。┃_σ)チラッ
お腹が痛くなるくらい(苦笑)たくさんいただきました♪

宿泊先の22日の朝食。
100321-22 osaka 025.jpg
こちらもビュッフェ形式で、昨夜に続きお腹がはちきれるくらいいただきました♪(〃▽〃)


前夜の夕食、今朝の朝食。。。と少々食べすぎだったので、
22日のランチは軽〜〜く┃_σ)チラッ
名物のたこ焼き。有名どころは行列がすごくって。。。(^^;
100321-22 osaka 034.jpg  100321-22 osaka 035.jpg
商店街の外れの、行列の無いお店でいただきました。
たこせんも食べたんよ〜〜♪
美味でした〜〜♪♪♪(〃▽〃)


で、ラストの夕食は。。。
100321-22 osaka 036.jpg
駅で購入したお弁当。
味付けが優しくって(〃▽〃)
入らないかも。。。と思ったんだけど、ぺろりといっちゃいました(〃▽〃)
posted by いちご at 23:09| 福岡 ☔| Comment(0) | くいしんぼう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

