2010年05月27日

0525

100525_0807~010001.jpg冷食がないぞ(^_^)v

最近、お弁当作るのもきついわぁ〜
疲れがとれん感じ(^_^;
posted by いちご at 18:46| 福岡 ☁| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

0520

100520_0742~01.jpgケチャップが多すぎたかな?
posted by いちご at 01:01| 福岡 🌁| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0519

100519_0828~01.jpg地味なお弁当(^_^;
posted by いちご at 00:59| 福岡 🌁| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

0517

100517_0815~010001.jpg
posted by いちご at 23:49| 福岡 ☁| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

0514

100514_0849~010001.jpg新作exclamation×2
お好み焼き風オムライスっっ!!(≧∇≦)

コレ。。。
ちょっと前に「今日の料理」のオムライス特集みたいなんで
やってたんだよね。
できあがりの全体の画像をお載せできればよかったんだけど。。。
パセリなんてそえたら、見た目的には完璧?(((笑)))


posted by いちご at 12:32| 福岡 ☁| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

0512

100512_0811~010001.jpg匂いも味も戻ってきたんで、
お弁当もぼちぼち!(b^ー°)

玉子焼き
シュウマイ
スナップエンドウ
ゴボウサラダ
posted by いちご at 19:42| 福岡 ☀| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

0506

100506_0815~010001.jpg


やっぱり、筍(笑)
posted by いちご at 19:41| 福岡 ☀| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

味気ない。。。(^^;

なんか。。。┃_σ)チラッ
「(^^;」←この顔文字ばっかり(^^;

。。。と言うのも、先週来の風邪、外耳炎、副鼻腔炎がすっきりせんとです(^^;
外耳炎は、ともかく。。。(^^;
副鼻腔炎は。。。(^^;
臭いが全くわかりません。
味も。。。┃_σ)チラッ
刺激の強い味はかろうじて。。。なんとか。。。ですが(^^;
そのほかは全然っ(^^;
ワタクシの大好きな甘い甘いスイーツも、まったく味わうことができませぬ(^^;

本当に。。。味気ない生活、日々を送っておりますσ(^^;)
posted by いちご at 19:09| 福岡 ☀| Comment(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

すごいなぁ〜(〃▽〃)

さる吉さんのHP。
開設して10年だそうです。
介護保険とともにパワーアップしてきたHPやね。
私んちは。。。(〃▽〃)
過去ログは2004年6月からになってるけど。。。
これは過去日記だもんね。
実際は2005年の5月からだったと思う。
お仕事用のブログを始めたのは。。。遡ること2ヶ月かな?
遡るほどじゃないか(((笑)))

さる吉さんのHPみたく役立つブログじゃないけどさ、
ちらほらと寄ってくださってる方もいらっしゃるようなんで。。。
ボチボチマイペースで続けようと思います。

でも。。。┃_σ)チラッ
ここのディスク使用量ってのが、も。。。7割近くなってるんで、
そのうち新しい所を探さなくちゃだね。
んでも、そんなに画像UPしたかなぁ??
画像のサイズが大きいのかな??

なんにしても。。。┃_σ)チラッ
飽きっぽいワタクシが。。。あっちもこっちも
5年も続けたってのが一番すごいかも〜〜(* ̄∇ ̄*)





posted by いちご at 22:51| 福岡 ☔| Comment(0) | 日日是好日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

もったいない。。。(^^;

 昨夜は友だちと豪華フルコースディナーわーい(嬉しい顔)  
 友だちとは毎月2000円ずつ積み立てて、
 3〜4ヶ月に1回食事やら温泉やらに繰り出しているんだけど
 今回は近場の家庭的なフランス料理屋さんに出かけてきました。
 がexclamation
 昨日の日記に書いていたように。。。
 絶不調の(謎笑)いちごさん。
 お店の手配をした時、すでに体調は怪しかったんだけど。。。
 日にちがあるから大丈夫だろうって。。。(^^;
 そう思ってたんだけどね。
 まぁ。。。昨日書いてたように、耳の痛みはもちろんのこと(^^;
 臭いも味もまったくわからない(^^;
 おまけに。。。耳の痛みのせいで、口も大きく開けられないし、噛むのも。。。(^^;
 せっかくのおご馳走。。。┃_σ)チラッ
 味わうこともできず。。。
 なんとも、もったいないことをしてしまいました(ノ_・。)シクシク



CA3C0068.JPG    CA3C0069.JPG   CA3C0070.JPG


CA3C0071.JPG    CA3C0072.JPG   CA3C0073.JPG


CA3C0074.JPG



posted by いちご at 09:31| 福岡 | Comment(0) | くいしんぼう日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

